日本工学院専門学校

その情熱、実現させよう。



新入生・在校生・留学生のみなさまへ

当日参加できる個人種目発表 - 日本工学院(蒲田校)体育祭

2011年05月13日 当日参加できる個人種目発表 - 日本工学院(蒲田校)体育祭

皆さんこんにちは!体育祭実行委員会 広報部 部長の鈴木康太です。本日は当日にエントリーできる個人種目をご紹介します!当日に参加できる種目は・Catch The Flag(この手で競技をつかめ!)
・Hoop Shooter(狙って投げろ!)
・飛べ!跳べ!マサイ(無限の彼方へ、さぁ行くぞ!)
・拾いの達人(君もなれるさ!クリーン・キングに!)
・ゴミ捨て(実力がものを言うかも!?)
・ヒップドロップ(恐怖に打ち勝ち、限界突破!)
・何言ってんねんレース(君は知ってる?俺は知らない!)
・走ってアンサー(迷わず言えよ!!)
・這いつくばレース(ひたすら前に!)
・Timido(めざせゴルゴ13!)
・グルリンボー(ついに出た!恐怖のコラボ)

の11種類。名前からは予想のつかない競技もあるかと思いますが、それはパンフレットが配布されるまでのお楽しみということにしていただけると幸いです!個人競技の参加者には、当日委員会が販売するドリンクの割引券をお渡しします!定価の半額以下でペットボトル飲料が買えるお得な賞品です。どんどんもらって、ジャンジャン飲もう!ぜひ当日の競技参加をお待ちしております!

そして、我々実行委員は放課後30315教室で活動していますが、
本日突然、遠山副校長が差し入れを持ってやってきてくれました。

one
手には、持ちきれないほど
two
もらえるものには直ぐに群がる実行委員たちです。
tree
そして、お約束!いつも盛り上げてって頂いています。みんなノリノリです。
four
清水先生(実施本部長)にお持ち帰られる副校長先生。
先生方ありがとうございました(⌒∇⌒) きっと本番まで頑張れそうです。

体育祭実行委員 広報部 鈴木康太

n-58517062 at 19:13 | この記事のURL | |