日本工学院専門学校

その情熱、実現させよう。



新入生・在校生・留学生のみなさまへ

団体競技は、ドッジボールに決定! - 日本工学院 (蒲田校) 体育祭

2011年05月12日 団体競技は、ドッジボールに決定! - 日本工学院 (蒲田校) 体育祭

皆さんこんにちは!第42回体育祭実行委員会広報部副部長の親川あゆみです。委員会では毎日月曜から金曜まで体育祭に向けて活動しております。
委員会

4月には、新入部員も増え、現在では、総勢100人を越えるまでにいたりました。
そこで親睦を深めるために毎年恒例となっている食事会をしました。この食事会で1年生と、上級生も打ち解けられ、団結力もさらに強くなりました。時間はあまりありませんが100人の力を合わせて5月25日(水)の体育祭に向けて皆様がよりいっそう楽しめるように頑張っていきたいと思います!
食事会後セントラルプラザにて

食事会の前は、セントラルプラザで点呼です。。。


さて、体育祭開催日も近づいてきました!
今年の団体競技はドッジボールの1本でいきたいと思います!!
震災の影響もあり、バスケットボールや、その他の競技を楽しみにしていた方も多くいらっしゃると思いますが本当に申しわけありません。
ただ、ドッジボールの参加枠は全校全クラスが参加できるよう用意しますので皆さん盛り上がって下さいね。
去年と同様にコスプレ走やパン食い競走などの個人競技、今年より新たに追加したミニゲームなども多くありますので、皆さん奮ってご参加ください。
各種目の詳細は、只今、皆で考案中です。後日配布するパンフレットでご確認ください。

体育祭実行委員会 広報部 親川あゆみ

n-58517062 at 18:45 | この記事のURL | |